フリーマーケット@ぷらら天満

村上です。

 

5月15日に、大阪・ぷらら天満にて毎月1度開催されているフリーマーケットに

復興支援プロジェクトの活動の一環で出店してきました。

 

メディアでも報道されているように、

被災地では現在、支援物資のうち特に古着が大量に余っており、処分に困っています。

これは阪神・淡路大震災の時も同様な事が起こりました。

 

4月に私たちが物資を集めた中でも、古着をたくさんいただきましたが、

その中でいわき市に持っていけなかったものを、今回販売しました。

 

おかげさまで、13,720円の売上があり、

被災地の動物保護活動をされているARK(アニマルレフュージ関西)に寄付いたします。

 

今後も様々な面で支援活動を繰り広げて参ります。

---現在活動休止中---

プロジェクトへの支援金を

募集しています。 
頂いたお金は、

本プロジェクトの活動費用として、

有効活用させていただきます。

<振込銀行>

三菱東京UFJ銀行

大阪京橋支店 普通

0053291

復興支援from関西プロジェクト 

---現在活動休止中---