生活応援まつり 準備開始!

村上です。

 

生活応援まつりのページを作成しました。

http://from-kansai.jimdo.com/生活応援まつり/

 

関西から日本を元気にするためにはどうすればいいか?

ということを常々考えてきた一つの結論がこのイベントです。

 

復興支援の活動は、継続的なものでなくてはなりません。

しかし、継続させるために、支援を強制するものであってはならないと思います。

あくまで自発的に。

 

支援することは、支援する側にも体力と気力が必要です。

じゃあどうすればいいか?

答えは、支援する側も元気になれるような企画にすればいい。

 

という思いで企画しました。

 

最初は小さなイベントだけど、回を重ねるごとに少しずつ大きくしていければと思います。

---現在活動休止中---

プロジェクトへの支援金を

募集しています。 
頂いたお金は、

本プロジェクトの活動費用として、

有効活用させていただきます。

<振込銀行>

三菱東京UFJ銀行

大阪京橋支店 普通

0053291

復興支援from関西プロジェクト 

---現在活動休止中---